2015年4月2日木曜日

台湾旅行1日目 (羽田~松山空港)

ハイ、やっと出発します。



朝5:20カウンター集合。

Eチケットを受け取り出国します。

もちろんまだ薄暗い。







チャイナエアライン独自のラウンジはないので、TIATラウンジのインビをいただきました。







ここもまだガラガラ。





ドリンクや軽食。







朝だというのにね(´Д`;)

一応ガイドブックを見て今日の予定を相談。







朝日がよく見えました。









毎回絶対撮ってしまう動く歩道の親子。

いつか並べて娘の成長を比べてみたいなあ。







チャイナエアラインの座席。







前回の成田~香港のCXより余裕あり。






窓側に座った娘から富士山見えるよ!と教えてもらいました。









左が洋食。右が和食。

今回、往復ともに和食が正解だった気がします。

(お願いすれば台湾のごはんも用意してくれるみたいです。)







台湾に到着!

往路は想像より時間がかかりました。

ベイマックス全部観て(映画館でも見たけど)、さらにアナ雪(映画館でも2回見たけど)も半分鑑賞。

娘はベイマックスは映画館で号泣してたな~^^;

「見ない!」と宣言してひたすらゲーム三昧。

朝早い出発だから、まだ午前中の到着です。

残念ながら到着時は雨でしたが、このあと晴れてきて、3泊4日中一度も雨に降られずに済みました~^^

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。