2015年9月8日火曜日

ふたたび台湾へ




今年の3月に初めて行って、すっかり気に入った台湾。
またもや行ってきちゃいました~(*´∀`*)

今回は私の両親と娘と4人旅。
私は特典航空券で。
でも地上のみのパッケージをダイナスティーホリデーさんで組んでお願いできました。

台湾お初の両親と一緒のため、前回と半分以上かぶる工程となりましたが、今回もとっても楽しめました。



まずフライトも同じチャイナエアラインの羽田発7:10。

早朝出発のために、前回と同じくロイヤルパーク ザ羽田に前泊。
やっぱりホテルをチェックアウトしたら数十秒でチェックインできるという立地が最高!






部屋はハリウッドツイン。
娘と2人だけなら充分、充分。
綺麗だし。
 
 
 
 
 
ただ、いつもは主人と私で娘をはさんで寝るのですが、今回は私だけ。
寝相が悪い娘のためにこんな感じでスーツケースでガード(笑)
 
 
 
で、羽田に到着してまず向かったところは・・・・・・








また歯医者_| ̄|○


3月にこちらの歯医者でお世話になっって詰めた前歯の部分がまた直前にとれちゃって。
もうこうなったら羽田でまた行こう、とネット予約して行きました(´Д`;)

今回も優しい女医さん~♫
下の前歯が少しグラグラし始めていると教えてくれました。
 
 
 
ここは大きな水槽が壁になっていてお気に入り。
 
 

ハイ、綺麗に治りました~。
 
 
 
 
 
じぃじと一緒に飛行機見学。
娘はDSで離着陸を撮っていました。
 
 
 
夜は江戸小路のお蕎麦屋さんで。
私と父はだし巻きたまごと、焼き鳥で一杯(*´∀`*)
 
旅の始まる直前が一番わくわくする瞬間です。
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。