2015年10月1日木曜日

年長さんお弁当 チェシャ猫(アリスより)

 
 チェシャ猫
 
豚肉と大葉チーズのフライ
青海苔入り卵焼き
マカロニサラダ
胡瓜・人参・カブの浅漬け
キャンディチーズとプチトマト
 
 
ピックに使っているマステは台湾の故宮博物館で購入しました。
シブイ~^^;
今日はチェシャ猫の口に苦労しましたヽ(;▽;)ノ
 
最近のデザートは梨ばっかり。娘は梨が大好きで1個ペロリと食べちゃうときもあります。
私も保育園のときに大好きなおやつは梨でした。
嫌いだったのは「トマト」。おやつがトマトって・・・テンションガタ落ちだったのを覚えています(笑)
 

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。