2015年11月6日金曜日

ジョギング記録 9月・10月

ジョギング。一応続けています。


9月は、台湾に行ったり、天気が悪かったり、ちょっとだらけモードでした。
ギリギリ100km達成。
 
 



10月は目標150kmだったのですが、あと3.8km届かずヽ(;▽;)ノ
でも今までで一番距離的には走った月でした。(回数は少ないけど)
 
 
 
寒くなってきたし朝は暗いし、早朝ランはもうやっていません。
昼間走ることが多いかな。それと土日は6時頃から。
無職だからこそできることです^^;
 
 
いつも同じランニングコースを走っているのですが、よく見かけるウォーキングの常連さんのお兄さん。
夏頃は割と巨体な感じだったのですが、今や普通よりちょっと大柄程度にまで!!(;゚Д゚)!
すごく頑張ったんだろうな~と、ただただ尊敬。
やっぱり継続は力なりって本当ですね。
 
そんなこと言いながら私はたいして変化もないのですが・・・(´;ω;`)
でもだいたいBMIは17台後半~18程度で落ち着くようになってきました。
以前はすぐにここから増えてしまって、戻すのに非常に苦労したのですが、走り始めたらそれほど努力しなくても戻るように。
(実際、9月の台湾旅行で激増したのですが1週間かからず戻りました。)
体脂肪もいっとき15%まで落ちましたが、今はだいたい17%~19%程度。
これくらいが今の私にとっては、保ちやすいし身体も重くないのでベストなのかも。
 
さて、今月走りきったらジョギング半年継続達成!です。
走ることなんて大嫌いだったのに半年継続できそうなんて・・・・私すごいじゃん(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。