2015年11月12日木曜日

年長さんお弁当 てんとう虫

ミニトマトのてんとう虫
ハムチーズサンド
メンチカツ(揚げるだけの冷食)
ちくわのハム巻
カラーうずら卵
きゅうり・人参・大根浅漬け(☆型)
ビアハムのお花
 
 
ハムだらけのお弁当になってしまった~
幼稚園で食べるときは、てんとう虫の目がとれてしまっていたそうヽ(;▽;)ノ
うーん、マヨで固定は難しいなあ。。。



 
 
先日、幼稚園でお誕生会がありました。
(娘は今月が誕生日。)
インタビューコーナーでは、「好きな食べ物は?」という質問だったそう。
娘が答えたのは・・・・
 
 
 
「納豆ご飯」
 
 
あー、ハイハイ。確かに割と好きかも。
 
でも娘ってなぜか本当に一番好きなものは言わない。
本当に一番好きなものはミートソースのはず。
二番目に好きなのは小龍包のはず。
 
以前も祖父母参観日のときに、「好きな果物」を順番に発表する場面で、なぜか「さくらんぼ」と答えたそうな。
違います。
さくらんぼも確かに割と好物だけど、ダントツでスイカのはずなのに~(*´д`)
 
5歳児の考えていることはわからないな(笑)
 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。