2016年3月3日木曜日

年長さんお弁当 お雛様ちらし寿司

 
うずらのお雛様
 
 
ちらし寿司
マグロ
サーモン
イクラ
玉子
大葉
人参
スナップえんどう
いちご
ブルーベリー
 
 
はー。連投しました。
やっと今日のお弁当(;´д`)
今日はちょうど3月3日ということで、ちらし寿司にしてみました。(一応、抗菌シート&保冷バッグに入れました)
ちらし寿司用のセットを購入してあったので、私は玉子、大葉、人参くらいしか手を加えてないけど・・・
 
幼稚園では毎日のように卒園にむけていろいろやってるみたいです。
先日は、先生に感謝の言葉を言うときに「泣いちゃったー」って。
そうだよね、泣いちゃうよね゚(゚´Д`゚)゚
私も卒園式でどれだけ泣くのか。恐ろしいです。。。
 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。