2017年12月4日月曜日

観光の後はだらだら

へろへろになってホテルに戻ってくると、冷たいおしぼりとお水をフロントで用意してくれてありました。
あー、暑かったので気持ちいい!

せっかくプールあるし、少しはリゾート気分したいってことで。
水着に着替えてホテルのプールへ。もう夕方だったのでちょっと水は冷たかったかな。
モヒートを注文してインスタ映えww
写っているのはSくん(女性です)の手。
美味しかった~。安いお店でもモヒート頼んだけど、ミントの量が全然違いました(笑)


さて夕食。
の前に、Sくんがスクラブマッサージしたいと言うので、適当にお店に入ってみました。
そしたら・・・エアコン効きすぎ!!!!ヽ(;▽;)ノ
ものすごーーーーく寒かったです。
紙パンツ1枚なのに、Sくんは男性にされているし。(でも手が温かくてよかったそう笑)
途中、トイレと一緒のスペースにあるシャワーで流すんだけど、それも嫌だったし、流したあと凍えそう(´;ω;`)
寒い!と訴えたら、担当のお姉ちゃん(長袖着用)

「私もよ♫」

なんじゃそれーーー!!(゚д゚)

ここでやっとエアコンを切ってもらえました。




このあとはやっぱりパブストリートへ。

と思ったけど、パブストリートの反対側に安くて美味しいというクチコミのお店があったので、行ってきました。
スミマセン、店の名前忘れました・・・・
ドクターフィッシュやりながらビール飲んで2$とかあったな。やらなかったけど。
アンコールビールはジョッキ0.5$。たいていどこのお店もそんなモンでした。
4杯飲んでも2$ですよ!
イカの胡椒炒め、美味しかった。

あとは、サラダと・・・なんだっけ。
ここ安くてまあまあ美味しかったので2回行っちゃった。


すぐ近くのホテルではBBQディナーをやっていました。
真ん中は蛙。その右側は鰻って言っていました。
鰻いるんだね~



おまけ。
ドクターフィッシュのお店のところでマッサージされてたワンコ。
うっとりしてる♥

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。