2017年12月4日月曜日

The Avairy Hotel

さんざん悩んで、ブッキングサイトで予約してはキャンセルして(キャンセル無料)、
ようやくここ!と決めたホテルは「THE AVIARY HOTEL
そんなに大きくないけど、まだ新しく、プールもあり、バーもあり、カフェもあり。



女2人なので、2日前に「ツインでね!」とのメールを一応確認のために送りました。
壁に鳥さん。

TVボードにも鳥さん。
照明も鳥かごみたい。


水まわりは絶対に綺麗じゃないとだめ。
ここはOK!

(ビール写ってらーw)
小さいけどソファスペースも。
バルコニーもあります。
ただ、雨季と乾季の境目で、たまにスコールがあるようでバルコニーのソファは濡れないようにシートがかけてありました。
部屋にはビーチサンダルがあって、これが全然痛くならないスグレモノ。買って帰りたかったわ(笑)
セーフティボックスはよくある4桁の暗証番号のもの。水は1日1人2本無料です。


で、なんといってもここに決めた理由は立地です(*´∀`*)
パブストリートやオールドマーケットまで徒歩圏内。
楽に歩ける距離なんです。
部屋の広さはそんなにない割にちょっと値段はお高め。ですが、返金不可のプランで2人2泊で2万円くらいで済みました~♫
2人分ですよ!1人あたり1万ですよ!(プールサイドでモヒート飲んだり、トゥクトゥク貸し切ったりしたのでトータル1人12000円くらいになりましたが。)
ちなみに空港ピックアップはトゥクトゥクだと片道6$。乗用車は10$です。

みーんなニコニコしていて、観光から汗だくになってホテルに戻ると冷たいおしぼりを持って待っていてくれたり、ターンダウンもありました。
トゥクトゥクもホテル専属なので安心感ばっちり。観光中に、いつもトイレを気にしてくれたり水を冷やしておいてくれたり。
朝ごはんも種類は多くないけどまずまず許容範囲。ちょっとモダンでポップなホテルです。
ここにして正解。Sくん(女性です)も気に入っていました~

到着してからとりあえず足を休めて(別に飛行機乗って飲んでただけだけど)、早速パブストリートへ繰り出します!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。