2018年4月7日土曜日

ここで食事には困らない

ボラカイ島はレストランがとにかくたくさんあります。
私たちはガイドブックを参考に何店か行きました。


有名なパラディソグリル。
夕方になるとビーチにもテーブルがたくさんセッティングされます。

好きな魚介や肉を指定してグラム数も指定。
(観光地でよくあるパターン)
絶対ロブスター勧められるけど高いので、我が家はいつもエビやイカ。
味はまあこんなもんかな?エビはフーコックの方が美味しかったかも...
(4尾で2000円というけっこういいお値段でしたが)



娘はビーフバーガー。




サンミゲルとスイカジュースで乾杯。



さすが人気店だけあって賑わってます。




イタリアンの有名店Aria(アリア)にもランチで行きました。
パラディソグリルのすぐ近くで混み合っています。




ハズレなしの美味しさでした。




クチコミで評価のよかったお店がこちら。(なんだけど名前忘れた...)
こちらはフィリピン料理。
これも味しかったです。

が、苦しかったのがこのあとオーダーしたハロハロ!
ものすごーーーいボリュームでヽ(´Д`;)ノ


基本的にどこもシェアして食べないと日本人は無理かも~、という量でした。
ステーキなんかも大きいし。



番外でホテルの朝ごはん。
朝からお肉もお魚もたくさんありましたが、ランチのことを考えて、毎日サラダと玉子料理をお願いしていました。
こちらはエッグベネディクト。ミニサイズで食べやすい。
でもエッグステーションではやっぱりオムレツが好きかな~


基本的に癖の強い味は少ないので、初めての味は拒否する娘も全然困りませんでした。
ピザがあれば大丈夫な子なので(´∀`)



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。